トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

続!幻導石が足りません!(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

f:id:y-torajiro:20210105181004p:plain

f:id:y-torajiro:20210105181106p:plain

なんと!新年一発目の無料10連からキングモント君参上しました!

いやぁ元日の真夜中に1人でニヤニヤしっぱなしでしたよ( ´∀` )

今年はいい年になるか、もしくはもう運を使い果たしたかどちらかですね

 

しかしキングモント君、コスト100なんですね・・・

限界突破がしんどいのなんのって(;'∀')

お年玉幻導石全然足りないですよ運営さん?

 

わかっていることですけど手に入れてからが本当の戦いなんですよね

まあ限定キャラじゃないので半年くらいで完凸できると思います・・・半年後にまだ需要があればいいんですけど・・・

 

とりあえず直近楽しみなのはストーリーですね

本格的にギルガメッシュが戦争に介入するっぽいですけど・・・

個人的にはFFBEにしっかり絡めてもらえると嬉しいです