トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

幻導石、足りません!(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

f:id:y-torajiro:20201230153428p:plain

FFXからこっちずっと期間限定キャラばかりで全部に手を出すと幻導石がいくらあっても足らなくなるので一番欲しいキャラのみに一点突破を仕掛けました

結果ドレスのヴィクトラ様にお会いできました!感無量です!(;ω;)

そしてニーアコラボは諦めましたorz

 

今は期間限定キャラも兵舎で欠片を集めることができるのでとりあえず1回出てきてくれればいいのですがショップに欠片が売り出されるとついつい買ってしまいます

なので幻導石が全く貯まりません

年明け一発目のキングモント君も諦めることになりそうです・・・

無料10連でキングモント君に出会えることを祈っておみくじ引こうと思います

 

それではみなさま良いお年を!

来年もよろしくお願いします!