トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

ティーダEX化しました!

お疲れ様です、トラジロウです

f:id:y-torajiro:20201201155430p:plain

ようやくティーダEX化しました!

と思ったらEX化してからまだまだ先が長かったですorz

 

思珠以外の素材はイベントでドロップ数アップしてるから結構サクサク集まりますが

思珠がヤバイです

期間内に間に合わんとなんか悔しいので課金しましたが、、、まだギリですね

気まぐれ屋もフル活用していきます!

 

いやしかしティーダ強いっすね

一発一発はそこまで火力でませんが素早さが高いので手数ハンパないです

ヘイスガ使うともう手がつけられません

さらにクイックトリックで敵のCT下げれるので周回クエストが捗りまくりです

 

EX化の難易度は高めですがとても面白いコンテンツだと思います

これからも楽しませていただこうと思いますので宜しくお願いします(誰に?笑)