トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

祝!!!FFBE幻影戦争1周年

お疲れ様です、トラジロウです

 

かなり長引きましたが1周年のアップデートも無事?終わりましたね^^;

ギルドクエストとかマスタリーとか他にもいろいろとやることが増えて楽しみな反面ちょっと面倒くささも感じつつ、とりあえずFFXコラボイベントの中級を終わらせたました

 

今回のアップデートの一番の目玉はEX覚醒なのではないかと個人的には思っています

わかりやすく強くなれるのがいいですよね

まあ残念ながら僕の育てているユニットは対象外でしたので今はティーダを育成中なんですが・・・

 

それともう一つの目玉は(目玉は二つあるので笑)以前も話題にしましたが兵舎で欠片獲得できることですね

欠片集めとJP集めが同時にできないのがちょっと不便ですけど、それでもURユニットの欠片が12時間(コスト100は24時間)で1つ貰えるのはうれしいですね

ハードクエストと合わせれば1日4つ貰えることになりますから今までの倍のペースで限界突破ができるようになりました

 

賛否是非いろいろあるとは思いますが僕は今回の1周年に概ね満足です

これからもFFBE幻影戦争頑張っていくのでみなさまよろしくお願いします!

 

 

 ↓に僕のギルドの情報を書いておきます

初心者さんも歓迎です

毎日ログインしてくれて、ギルド石像に貢ぎもの(なんでも可)してくれる方お待ちしております

ギルドバトルは気が向いたらで結構です

無言でも大丈夫です。僕も基本無言です。

2週間以上ログインされていない場合は除名させていただくこともありますのでその点だけ注意してください

基本的にまったりギルドなのでガチプレイの方には物足りないかもしれません

 

ギルド情報

  • ギルド名・・・コスモキャニオン
  • リーダー・・・ルシファー
  • ギルドID・・・344429364

お気軽にお越しください、待ってます!!!