トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

強さ<可愛さです!(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

ステップアップガチャ11回目にしてようやく出ました!今回の目玉!ハロウィレラ!

f:id:y-torajiro:20201006191154p:plain

ハロウィレラ欲しさにストーリー3章進めました!

合計1万9千幻導石、出なかったらどうしようかとヒヤヒヤしましたが無事出てよかったです

 

使用感ですけど、ぶっちゃけ強いとか弱いとかどうでもいいです

とにかくかわいいです!めっちゃかわいいです!(n*´ω`*n)

オオカミのコスプレなのに小動物感あふれてます!(n*´ω`*n)

LBの時の両手挙げて「ガルルッ」とか萌え死ねる!(n*´ω`*n)

 

まあ、まじめな話をしますと強いらしいんですけどまだ全然強化できてないし

今回のイベントだけではMAX強化もできなさそうなのでしばらくは2軍であたためていこうと思います

 

ヘタすると来年のハロウィンまでおあずけの可能性もありますね(笑)