トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

みんな!あつまれ~!(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

f:id:y-torajiro:20201001174931p:plain


わたくしトラジロウ(プレイヤー名はルシファー)コスモキャニオンという名のギルドの長をやっているんですが最近このギルドの活気がなくなってきてしまいまして・・・

そこでギルメンの募集をしたいとおもいます

 

毎日ログインしてくれて、ギルド石像に貢ぎもの(なんでも可)してくれる方お待ちしております

ギルドバトルは気が向いたらで結構です

無言でも大丈夫です。僕も基本無言です。

2週間以上ログインされていない場合は除名させていただくこともありますのでその点だけ注意してください

基本的にまったりギルドなのでガチプレイの方には物足りないかもしれません

 

ギルド情報

  • ギルド名・・・コスモキャニオン
  • リーダー・・・ルシファー
  • ギルドID・・・344429364

お気軽にお越しください、待ってます!!!