トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

狙って撃てばいいだけさ!銃にチャージは無意味だぜ!(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

f:id:y-torajiro:20200427194421p:plain

10連ガチャ10回まわして結局でたのはムスタディオ2体だけでした

いやムスタディオも好きだからいいんですよ?

いいんですけど欲しかったのはディリータなのでなんかなんだかなぁって感じです

今回は課金も控えようと思ってますので

頑張ってもあと10連1回ぐらいしか引けないでしょうし

ほぼほぼあきらめムードです

・・・金のムスタディオ5体で虹のディリータ1体に交換!

とかあればいいのに・・・(;'∀')

 

まあしかしこの感じなら第三弾もありそうですね

次の実装キャラは

アルマとオヴェリアとあとは・・・ダーラボンとかですかね笑

 

そういえばこの度のアップデートでアリーナバトルがスキップできるようになりましたね

個人的にこの仕様はかなりありがたいです

今まで1日1回しかアリーナバトルしてなかったんですがこれで5回消化も楽々です

かゆいところに手が届くナイス!な機能ですよ運営さん

これからもまったり楽しませていただきます