トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

ショップの更新に次ぐ更新のおかげでなんとか間に合いました(FFBE 幻影戦争)

お疲れさまです、トラジロウです


f:id:y-torajiro:20200112011429j:image

FFTコラボ期間中になんとかラムザくんの完凸が間にあいました

ここまでに使ったラピスはおよそ2万5千くらいですね

内有償ラピスは10000ですので今回は2万円の課金で済みました

がしかし今回は運が良かったんだと思いますので期間限定のキャラを引くときはかなり気合いと覚悟が必要になりそうです

 

あとはレベル上げと覚醒素材集めなので時間を掛ければいずれはマックスにできるでしょう

オルランドゥが手に入らなかったのは残念ですが、まあFFTコラボの結果は上々でしたね

残りの期間はEXキュクレインを狩り倒して剣の秘伝書とアダマンタイト集めに勤しもうと思います