トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

ギルドメンバーが10人超えたのでギルドバトルに参戦します(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

正月休みを利用してFFBE幻影戦争ガンガンいこうぜ!って思っていましたが実際のところそれほどできませんでした

なぜかといいますと積みゲーが多くて手が回らなかったからです

 

それでもなんとかラムザくんを一線級にはできたと思います

限界突破4

覚醒5

レベル65

HP1858

攻撃446

素早さ61

・・・数字だけみるとあまり強く見えないですね

これでもアビリティの使い勝手もよく戦場ではそれなりに活躍してくれるんですよ?

少なくともコラボイベントEXくらいなら難なく勝てます

 

それとようやくギルドメンバーが10人超えました!

今は16人います!

ギルドに入ってくれた皆様、ありがとうございます!

まだ空きはありますので無所属の方は是非来てください

ギルドID 344429364

よろしくお願いします!!!