トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

ラムザくんキターーーー!(FFBE 幻影戦争)

f:id:y-torajiro:20191227210419p:plainお疲れ様です、トラジロウです

 

ラムザくん出ました!しかもステップアップガチャの1回目です!

UR1体は確定なのでロブっちは確定枠だとしてラムザくんはピックアップすらしてないのでリアルガチで0.14996パーセントで当たりました

ラムザくんは1万2千円課金してステップアップガチャを3回引くと確定で手に入ります

僕は最初からステップアップ3回目でいただく予定だったので1万円課金したのですがまさかの1回目で出てきたので余った石でオル爺ガチャ3回引いたのですがこっちは全然かすりもしなかったですね

ちなみにガフガフガリオンはログインボーナスなので期間中にログインすればもらえます

 

まだレベル30までしかあげれてないので性能云々は不明ですがとりあえずラムザくんが手に入って良かったです!!!