トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

気長にコツコツ続けて行きます(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

まずはクリスマスマシュリーガチャの結果からいきます

といっても今回はスクショ取り忘れたので文章だけです

結論から言うとクリスマスマシュリーは・・・・・・・・・出ませんでした!!!

それどころか50回引いてクリマシュリーどころかUR1体も出ませんでした

まだあきらめたわけではありませんがなんだか出る気がしませんね

 

リリースから一ヶ月とちょっと経ちました

ようやくシステムとか仕様とかがわかってきた今日この頃です

とりあえずデイリーミッションと好きなユニットのハードクエストやって欠片をコツコツ集めといて時間のある時にイベントとかストーリー進めてます

あと地味に金欠になるゲームなのでギルの間もちょいちょいやってますね

 

つい先日アップデートされてちょっとだけ遊びやすいゲームになったので未プレイの方や触りしかやってない方一緒に幻影戦争しませんか?

今なら僕のギルドが空いてますよ?

ギルドID344429364

よろしくお願いします!!!