トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

ユニット確定ガチャ常設求む!(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

f:id:y-torajiro:20191206232140p:plain

 

500万ダウンロード記念のガチャ引いてみました

(※このガチャは無料ではありません。ユニットのみ排出ガチャです)

結果は悪くなかったです

悪くなかったというよりかなり良かったです

なぜならマシュリーかぶりで欠片40個手に入れましたからね

今のところガチャかぶりと探検チョコボでしか欠片を入手できないので40個はかなり貴重です

ちなみに欠片が40個あれば1回だけ限界突破ができます

限界突破は全部で5回あるのですが現状の仕様で5回限界突破させるのは至難です

相当な額のリアルマネーが必要と思われます

僕のボーナス全部使っても無理かもしれません(笑)

なので今はコツコツ日々のデイリーミッションに励んでます